
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RozenMaiden(1)(2),魔法少女リリカルなのはA's

月曜日から後期期末テストなのに奈良のアニメイトへ行ってきました。

RozenMaiden(1)(2)と魔法少女リリカルなのはA'sのコミックを買いました。
RozenMaiden(1)
comics1.jpg
RozenMaiden(2)
comics2.jpg
魔法少女リリカルなのはA's
01.jpg
アニメイトで買わないともらえない物
02.jpg
関連記事

ウチ知ってる(^O^)いっぱい家にグッズありゅ~↑明日買いに行くんだ~↑↑楽しみ~(^O^)/
[ 2006/02/19 02:00 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
今後もこのBlogをよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
[ 2006/02/20 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/221-3ec38b14


お買い物ですよ~♪

今日のお買い物は「魔法少女リリカルなのはA's THE COMICS」ですよ~メガミマガジンで連載していた方は読んでいたのですが、キラリティーで連載していたのは読んでいなかったので、読め
[2006/02/19 02:10] URL MADの日々

漫画 魔法少女リリカルなのはA’s

Gakken様 長谷川光司先生/都築真紀先生 なのはA’sのコミック版です。 といっても。 内容は「なのは」から「A’s」へ繋ぐ中間ストーリーと。 「A’s」後日談のストーリーがメインです。 フェイトがなのはの学校へ転校して来て。 アリサが対抗意識燃やした
[2006/02/21 00:41] URL アーリオオーリオ






