
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学校の帰りに

今日学校の帰りに3人(I君・M君・管理人)でマクドにいった(大和西大寺の)
どうせ帰っても暇だし・・・
本当は帰る予定だった。
で行った。
管理人は何も食わなかった。
でその後M君が「ゲーセン」がどうとか・・・でってか何しに乗ったか分からんけど新大宮に戻ってまた大和西大寺に引き返した。
んで帰っても暇という事で大和西大寺の「奈良ファミリー=ジャスコ=近鉄百貨店」に行った。
んでうろちょろした。
んで何の店か分からんけどいろんなものが売っている店ですごい物を見つけた。
おもちゃで「貯金箱」が売っていた。その貯金箱めっちゃすごかった。
ATM?だった。ってかちょっと欲しいかも?でも値段が・・・高い
<中略>
その他にも色々すごい物が売っていた。
禁も売っていたってかぁ~~
で他にCD店に行って「諸国うまいものめぐり」行って「??パーク」?=忘れました・・・orz
でいろいろうろちょろしてて大和西大寺でたの18:00前
で電車内で途中でおかあさんからTEL「今、ドコ」って・・・家かえるの遅いから(-_-;)
で家に着いたのが18:47分頃

あぁ~~テスト前なのに・・・
こんなことしててよかたのか?
ってかまた明日奈良行かなあかん(休みなのに)
寝ます・・・(~0^)ふぁ・・・zzz
関連記事
2006年02月17日 23時57分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(2)

楽しそうだね(^_^)ウチ友達あまりおらんから行く事すくない(>_<)羨ましい~↓西大寺?行ってみチャイなぁ~(^O^)管理人さんちゅれてって~☆一度友達と行ってみましゅ↑
[ 2006/02/19 01:55 ] [ 編集 ]

ミサキさんへ

コメントありがと!!

管理人も友達少ないよヽ(^o^)丿
西大寺=奈良県
近鉄電車大和西大寺駅!!ヽ(^o^)丿

>行ってみチャイなぁ~(^O^)管理人さんちゅれてって~

つれてってあげてもいいけど(*^∀^*)

>一度友達と行ってみましゅ↑

行ってみてください(*^∀^*)
[ 2006/02/20 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/219-dec4d89f








