スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は色々と・・・

今日は学校で手をケガした。“血”がぁ・・・(>_<)
で家でよく見て中の黒いのを出した。「シャーシン」でした。
何でこうなったかは<略>

学校帰り奈良、雨降っていなかった。
傘もってきなくてよかったと思っていた。(荷物になるし)
で京都に入った。すると雨が、しかも大雨!!
で小倉駅に着いた。雨降っていた。傘持っていない(>_<)

今日、塾でした。
雨が降っていたのでお母さんに車で送ってもらった。
で・・・踏み切り前で携帯を落とした(>_<)
大丈夫だった。携帯に以上はなかった。もうちょっとで携帯落としたの築かないところだった。
やばい、数学が「連立不等式」計算間違い等をめっちゃ(たくさん)してしまった。
ミス多かった。こんなの初めてだ。いつもミスってったってそんな多くは無いがヤバイ

<中略=別記>

あぁ~今も雨降ってるよぉ。明日まで続くみたいです。今晩(皆が寝ているとき)雷もなるとか天気予報で言っていた。
しかも明日の午前中も雨みたいです。
あぁ~~雨やんでほしい~~
無理かな?
関連記事
2006年02月15日 23時50分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/214-a3a7ef9f








