
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フジテレビ@関西テレビ―――キター(゜∀゜)――――――――

15:00-16:30
「萌え~!潜入!!アキバ系の世界」ってのをやっていました。
8ちゃんですよ(*^∀^*)
ってかそれをお母さんと妹が見ていた。
暇だったから一緒に見た。
「ヲタク・・・キモイ」「あんなならんといてや」とか行っていた。
内容は<中略>

石崎友心、どっかで見たような?あっそうそうTVチャンピオンだ(*^∀^*)
しかも清水愛――キター(゜∀゜)―――――
石崎友心とデート(*^∀^*)スゴイ
ってか何回もお母さんに「あんなんにならんといてや」って言われた。(今日TV見た人だけ分かる!!


[追記]02月13日
フジテレビ 
2005年11月26日(土) 14:00~15:30
萌え~!潜入!!アキバ系の世界
今回の放送は再放送だったらしいですね(*^∀^*)
調べてみたところ2005年に放送されたのらしいですよ(*^∀^*)
2回目の放送ですね(*^∀^*)
で…ミトスさんに「内容はなんやったん?」って聞かれたので
内容を紹介します。
内容はレビログさんの貧乏だけど心は萌え借りました。
アキバ系特集番組がフジで放送(前編)

アキバ系特集番組がフジで放送(後編)

↑2005年11月26日

他にこのことについて書いている人のBlog
漂流皇室(ミレマさん):フジテレビ「萌え~!潜入!!アキバ系の世界」で石崎友心君が清水愛と一日デート企画 
↑2005.11.27
まったり更新(桃李さん):秋葉の喫茶
↑2006.02.11
華麗なるレオン様の日記(レオン様さん):ひさびさの連休を満喫♪
2006/02/11
月桂樹(エクレアさん):萌え~!潜入!!アキバ系の世界
↑2005年11月26日
関連記事

そもそも母親も一緒にアニメ見てるのが珍しい…
[ 2006/02/12 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/207-f4e03ff2








