
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭科、宝くじ、数学(*^∀^*)

明日は家庭科授業で調理実習です。
で作るものは豚カツ、サラダ、豚汁、クレープです。
で家庭科が2時間目~4時間目(5時間目)だぁ(*^∀^*)

昨日(きのう)学校帰りの電車の中でY・I君が明日学校帰りに宝くじ(ナンバーズ3)買うって行っていた。
宝くじかぁ~当たる確立低いねんなぁ~
で・・・今日学校で宝くじ(ナンバーズ3)の紙持ってくるの忘れたって行っていた。
で帰ってから買うって行っていた。
で19:02にメールで「今日宝くじ買ったで!(^O^)」って来た。
あたってるかなぁ~~って・・・
21:36「当たってない(>_<)かなりおしいやつがあった!」
当たっていなかったみたいです。
やっぱり当たらんねんな!!
宝くじってもったいなくない?お金?
当たらん買ったら消える(無くなる)ねんで~
宝くじ=金捨逃無

あぁ~~今日数学が2時間あった。
連立不等式とかなんとか・・・
1個不明が・・・なんで-2が消えるのか?って・・・
どこいったんだ-2でした。-は置いていかれるのか?
置き去りに・・・意味不です。
そのうち分かるだろう?
関連記事
2006年02月07日 22時26分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/202-ca3a7b4c








