
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

商流、ワープロ検定4級補習

今日、商品と流通の時間
先生がある遊園地内で・・・の話・・・偽カバン?類似カバンを購入の話
ベネトン「UNITED COLORS OF BENETTON」の偽?類似
そのカバンの値段1,000円だったそうです。
普通じゃわからないんだって偽が
でよく見ると「UMAIDESU KONOBENTO」だったそうです。
でそのカバンは本当に有ったのか?って・・・調べてみたけど何も情報無しですよ。
世界に1つ?今度持ってきてよ・・・探しとくわやって・・・(*^∀^*)

今日もワープロ検定4級の補習だ。
でっていうか明日だよ。
多分大丈夫、簡単だから。
今日もワープロ文章うち98/1900でした(>_<)
今日は3つミスでした。
1、営第・・・の営が抜け
2、あける○
3、図るが計るに
ってか明日はミスの無いようにしないと明日なんだから(*^∀^*)
関連記事
2006年01月31日 20時28分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/191-78567846








