
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報処理検定3級終了

終わったよ(*^∀^*)
情報処理検定3級(*^∀^*)
西ノ京まで行ったよ!!
田舎?
田舎料理の店田舎料理 草ノ戸(くさのえ)ってのがあった。
ラーメン屋もあった。ヤンマーあった。
奈良商業高校でやったよ(*^∀^*)
めっちゃ広い(>_<)でかい(>_<)
nhtとはぜんぜん違うよ
とりあえず広いんだ(*^∀^*)
で・・・情報処理検定3級
発来だからどこにいったらいいのかで・・・集団不審車?になっていました?
でテスト・・・40分
過去問と大体同じようなんでしたね~
問題は違うが・・・
であんま?全然?勉強して無いせいか分からんのあったわ
でもまぁ空白は無い。全部埋めた!!>間違っていそうですが・・・
でも・・・40分はいらなかったです。
早く終わったよ・・・早い=間違っている
???
関連記事
2006年01月29日 17時09分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/188-9022b16c








