
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 4話 「Little Bill」

あぁ~~学校帰ってから録を見た
昨日?深夜?今日?見れなかった。寝てしまった。
朝、テレビ付いていた。付けっ放しで寝てたみたいだ。
んっ?・・・違うものが?んっあった・・・鍵姫物語・・・
あっ・・・!!先週時間変更って書いてあった!!
あぁ~~途中で終わったよ とれていなかった。(>_<)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/182-a85fe358


鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第4話「Little Bill」

またまた新キャラ登場。どんどん増えていくなぁ、当然だけど。アリス能力者の数が以上だと思ったら、有人にはアリス能力者を引き寄せるものがあったんですね、納得。 水樹の声がまた聞けるのは嬉しいけれどもちょっとキャラがあってない気がするなぁ。まぁ、水樹ならぶっち
[2006/01/26 01:32] URL よちぼのアニメ救済基地~the base of operations~

(アニメ感想) 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第4話 「Little-Bill」

鍵姫物語永久アリス輪舞曲 2 (2)またまた、新キャラの登場ですかね?捨てキャラになりそうな気もしますがどうなのでしょう?そして、今回もキサちゃんの暴走はあるのでしょうか?私は最近このアニメにはそればかりを注目して見てたりします(笑)では、感想です。
[2006/01/27 02:42] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人






