スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学校@いろいろ?

今日も、学校にカイロ持って行ったが・・・
昨日誰かにカイロ貸し手から帰ってこなかった(放課後)(>_<)
誰だ?・・・まあいい(*^∀^*)
今日、カイロに絵文字を書いた。
ミトスさんも無印さんも書いた。(同学校)
管理人:(*^∀^*)  (-_-)
ミトス:d(-з-)0 ̄  (゜Д゜)  (‘А’)
無印:(゜∀゜)さいたま   /|    そらもとべるはず(^ω^)
                (゜々゜)

顔文字―――キター(゜∀゜)――――――――


そうそう今日5時間目LHRの時間、また人権学習?でした。自殺とかなんとかでした。
自殺=ダメ  いじめ、差別=ダメ   とかなんとかでまた原稿用紙を配り始めいた(先生が)
(>_<)また感想文か!! 前回書いたじゃんかよ~ んで前回は1行?でした。「いじめと差別=ダメ」って書いた。
今回は「(*^∀^*)」って書いた。1文字、しかも顔文字でした。

あぁ~29日「全商情報処理3級検定試験」だぁ~!! 1000円でした。
奈商まで行かないといけないみたいですよ(>_<)
無印さんも受けはるんですよ~他4名
1年生は6名/19名ですよ 
みんな行きかた知らんということです。
1人知っている人がいるんですが(Nabaさんが)ですが電車で行かないとか言っていた。
わぁ~(>_<)まぁ何とかなるか
近鉄でしか行けないですよ~(*^∀^*)
あぁ~勉強しないと!?やばいかもヽ(^o^)丿
駅から奈商まで20分かかるらしいですよ(>_<遠)


明日はまた球技大会です。前回(体育集中授業@先週金曜日=サッカー)
また、サッカーですよ(>_<)
あぁ~
そうそう、行く途中のサンクスが今日で閉店だそうです。(いつも買っていなかったからどうでもいいのですが・・・)
あぁ~また明日も往復300円だぁ~
なんか今月は金を使う月だ。
明日、晴れるかな?曇りかな?雨かな?
あぁ~遠いのに!!
電車は前回と同じで行きますよ(*^∀^*)どうでもいいか?
関連記事
2006年01月25日 22時53分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/181-5ed8cba7








