スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンピース 255話『もう一つの海列車?ロケットマン出撃!』

2006年1月29日 19:00~19:28
久しぶりのワンピースです(*^∀^*)
で・・・んっ?
チョッパーが・・・声がおかしい!!
んっ声役が変わったのか?2006年だし(*^∀^*)
公式ホームページを見てみると


<ワンピースファンに、ご連絡>
1/22放送分より、チョッパーの声が代わります。
チョッパー役の大谷育江さんが、体調不良により しばらくの間、降板することになりました。 当面の間、伊倉一恵さんがチョッパー役をつとめます。 ご支援宜しくお願いします。


【大谷育江さん コメント】
この度、体調不良の為、しばらくお休みをいただくことになりました。体調が戻り次第、一日でも早く元気に帰って来たいと思います。戻ってくる日を楽しみにしていて下さい。
大谷育江

【伊倉一恵さん コメント】
育江ちゃんのピンチヒッターで、気心知れた「ワンピース一家」に参加する事になりました。一生懸命頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
伊倉一恵


って書いてありました。(゜ー゜)ナットク!!
体調不良かぁ~
やはり前のほうがいいかな(声)慣れかな(*^∀^*)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/177-0e935c09








