
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リサイクルショップにて売ってきた。

火曜日の話を今頃w

午前中、大雨雷ゴロゴロピカピカだったんだが、昼になり青空が・・・
これは、行ける・・・行けるぞ・・・
宇治から30分・・・城陽へ

FAXと照明器具を売りに行ってきました。
FAX・・・1000円
照明器具・・・1000円
で、買い取ってもらえました。

帰り、外出てみると曇っていました。
が、何も用事なんてないのに、なんとなくアルプラザ城陽に行ってきました。

帰り、ゴロゴロで真っ暗!
「お!これはヤバイぞ!」と思いながら車で数分後、大雨・・・
「えっ!?」
しかも前が、見えなくなるくらい大雨。
真っ暗、大雨、雷ゴロゴロの中、家へ帰りました。
関連記事
2012年05月31日 03時16分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1754-135cb882








