
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[犬速報]酸素ボンベ・・・で酸素注入・・・

21時頃病院に行って22時30分過ぎに帰ってきました。
昼当たり位から呼吸が早く、しんどそうでした。

原因は食べた餌が口から吐けず中で肺に・・・
吐く体力がない。

で、箱の中に入れて、酸素ボンベで酸素を注入。
他に、色んな注射してもらった。

酸素ボンベ「3時間しか持たない物を11時間くらい(明日、朝病院行く前くらいまで)持たしてほしい」ttげ言われました。 無理ww無理、無理ww

明日も病院行ってきます。

このまま回復しなかったら・・・・・・・・・・

麻酔で楽に・・・ (´;ω;`)
関連記事
2012年01月22日 23時10分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1746-73808f70








