
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[犬]手術です。

朝から病院行ってきました。
子宮に膿がたまっているらしいです。
ほっといたらアウトだったみたいです。
ちょっと病院行くの遅かったかな・・・

子宮を取り出すか、薬で回復をみるか・・・
まぁー・・・うーん・・・
薬で回復の可能性無いかどうか・・・
手術で助かる可能性はあるかもしれない・・・
究極の2択!
手術前の結果、手術に耐えてる可能性もない
と・・・
まー助からないと思ってもいいでしょう。
いや、絶対助からないと・・・

とりあえず・・・結果待ちです。
8時に引き取りにきて下さいと・・・
関連記事
2012年01月16日 15時46分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1733-b406f2ce








