
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆既月食

皆さんは皆既月食見ましたか?
11年ぶりだそうですね。

京都は21時前頃まで曇っていました。
が・・・雲もなく、めっちゃ良い天気になり、晴れていました。

すごいね、意外と早く、月が欠けていきました。
24時前頃は赤くなりましたねw
初めて見たよ、生で。

うちの家のベランダから見てたのですが、近所の人も見てる人何人んかいましたよ。
まーめずらしいからね。

次は11年後かなw
写真撮ったけどうん、だねだねw
微妙だねww
一応載せておきます。

DSC00335s.jpg
関連記事
2011年12月11日 04時00分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1722-37d31ffe








