
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

委託訓練23日目

今日はビジネス文章作成が6時間・・・
全然聞かれることないですねww
MOSのCD採点問題も、教科書見たらやり方乗ってるし、PCのトラブルも特にないし・・・
ビジネス文章も教科書全部終わった。
補助講師、居る意味あるのかなーって思うw

明日から12月、残りあと1か月!
12月から就職退行で3人止められたので21人だったんだが18人に!
問題のクレーム付けてきた人も就職退行でいなくなったので、平和になったと思う。
あと、今日で経理事務科が終了しました。
終了と同時に補助講師も1人辞められたので明日から2人!

さー、明日から何もなく無事に1か月終わってくれたらいいのだが・・・
関連記事
2011年12月01日 02時07分 日記 バイト | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1717-bc889d03








