
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スライム肉まん

今日から発売のスライム肉まん
変えなかったら困るので朝からファミマ行って買ってきました。
やっべwww青いwwwドラクエスライムww
7lij8o.jpg
7lij90.jpg

やっちゃん「スライム肉まん2つください」
店員A「スライム肉まん2つ」
店員B「はい」
店員A「340円です」
店員A「(店員Bに)からし・・」
店員B「(店員Aに)一応聞いてみたら?」
店員A「からし要りますか?」
やっちゃん「うーん😓」
店員A「どんな味がするんやろうね😊」
店員A「500お預かりします」
店員A「160円のお返しです」
店員AB「ありがとうございましたー」

夜帰ってから食べたよ!
肉まん、美味しかった^^
関連記事
2011年11月29日 20時15分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1716-3c602f90








