
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

委託訓練21日目

今日は5時限目からでした。
年賀状やりました。
素材を取ってきて使うと・・・
それでも、分かってない人はわかっていないんだね。
一番前にいるのに全然わかっていない人も。
話聞いてる?って思ったよ!
まぁーいいがwww
何かよく分からないけどサブ講師が2人入ってやってました。
クレームの件でだね。
今日も無事何もなく終わった。
明日もお昼からです。
関連記事
2011年11月28日 23時32分 日記 バイト | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1714-26344f3c








