
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

委託訓練22日目

今日は朝から表計算!
教科書は全部終わりました。

はぁー無事何事もなく終わったけど、一人からクレームが来てるだとさ・・・
補助講師もっと気配りしろと
えっ? クレーム出してきた人名前聞いてビックリ!
えっ?お前は何も質問してこないやんけ?
お前席一番前やん、何がわかってるの?
後ろから見てて分かってなさそうな人に声をかけてあげたら?と言われてもねぇー

後ろから見てて思うこと
授業中にネットとかして話し聞いてない人に教えろと?
ちゃんとやってて分からないならいいが・・・

そして、分かってるが操作が遅いだの人もいるかもしれないじゃん?
そう言う人に声をかけてもねぇー・・・
あーあ
何かよくわからないけど、ビジネス実践科(クレーマーがいる科)と知らない間に関わってたらしく情報交換とかしてたらしい!
講師、担当、サブ講師、理事長も始めて知った事。
いつ関わっていたのか・・・

何か、これから、大変そう!
めんどくせーー
うぜー
関連記事
2011年11月29日 19時29分 日記 バイト | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1713-176a8324








