
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

文化祭

IMG_9583.jpg

受付担当でした。
9時30分から開始で、まだ準備中で、何も始まっていないのに9時30分から来る子も・・・
受付6人でやってたーwww
来るときは一斉にどさっと来るけど来ないときはほんとヒマでしたww
まーみんな、自由だから各自受付やったり色々うろうろしたりwww

今年は、焼きそば&フランクフルト、たこやき、からあげ&たません、とん汁&クレープの店が出てました。

やきそば、フランクフルト・・・去年もやきそばあったけど、売れるねぇーw

たこやき・・・えっ・・・ 生徒が店やってねえじゃーん・・・オイオイ
先生が一人で頑張ってはった・・・オイオイ
まー売れが悪かったけどね・・・

たません、からあげ・・・からあげ美味しかったらしく人気ですぐ売り切れになったらしい・・・

今年はハガキを出してなかったらしく、あまり人がこずでした。
その割にチケットが作っていた分では足りないとwww

そうそう、今年は演劇があった。
すごかった・・・

明日は、学校は休みだけど委託訓練は休みじゃない・・・エッ
でも、自分は昼からー^^

IMG_0292.jpg
IMG_3297.jpg
IMG_3352.jpg
IMG_8168.jpg
IMG_7929.jpg
IMG_9563.jpg
関連記事
2011年11月23日 23時30分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1710-da5c3bd6








