
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

委託訓練17日目

はぁーあ また今日来てないです。
1日来なかったねぇー、もう、あいつありえない!
今日はプレゼンテーションと就職支援。
プレゼンテーション、皆分かっているのか?
聞いてこないぞw
やる気ない人は、インターネットとか全然違う事やってるし・・・
まースマートアートとかリンク挿入とか簡単だしねw

生徒が記入する日誌見てみると、コメントに進むの早いと書いてる人いるけど、そんなに早いって思わないよw

就職支援、職務経歴書とジョブカード作成。
フォーマットがいい加減すぎてねぇw
結合とかして自分でいじってる人居たが変な線消えてるしgcgcだったしw

やる気ないのになんで、委託訓練に通るんだろって人いるしー

明日は文化祭前日!
明日はあいつ学校来るのかな?
来ても文化祭準備手伝いに呼ばれ取るし、どうせこっちには来ないだろうが・・・はぁー

12月からもっと忙しくなりそうな嫌な予感!
もしずっと来ないのであれば、もう一人の子は経理の方が終了するから来なくなる。
で、12月から一人でサブ講師に入りながら事務仕事も・・・
えっ?一人とかマジやめて欲しいんだが・・・ありえない!
関連記事
2011年11月21日 20時02分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1708-8a2daade








