
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

委託訓練16日目

あ・・・あの子休んだよ・・・風邪らしいが・・・
明日来るんだろうな・・・・???
来なかったら明日、また一人・・・イヤー

タッチタイピングは今日で終わりました。
うーん、何かみんなヤル気あるのって感じですね。
あいかわらずな文字入力速度・・・

ビジネス文章・・・自分が使ったことのない昨日ばっかやってるしwww
まーMCAS(MOS)試験対策だしなー

就職支援
ジョブカード作成と職務経歴書作成

職務経歴書の作りもナニコレでしたwwww
学校で作ってないから仕方ないかwww
変に設定されまくりwww
自分だったらこんな設定しないwww

明日は表計算です。
関連記事
2011年11月17日 22時01分 日記 バイト | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1707-15680c59








