
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラオケってきたー

委託訓練から帰ってきて飯食って親にカラオケ行こって言われていってきましたー^^

JOYじゃなくてDAMだったけどね・・・
何歌ったっけwwww覚えてるのを書こう

☆歌った曲☆
恋せよ女の子/田村ゆかり
magnet/初音ミク・巡音ルカ
千本桜/初音ミク
たこやきマントマン/さねよしいさ子
時を刻む唄/Lia
小さな手のひら/Lia
輝く君へ/麻帆良学園中等部2-A
DISCOTHEQUE/水樹奈々
妄想☆ふぇてぃっしゅ!/生徒会の一存
もってけ!セーラーふく/泉こなた、柊かがみ、柊つかさ、高良みゆき

ほかあったっけwww
思い出せないwww
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1705-eaea7eef








