
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

委託訓練14日目

今日は6時間ずっと補助講師。
プレゼンテーション、表計算、就職支援

パワーポイントは別に特に問題はないですね。

表計算、うーん、関数難しいですな。
IFとかVLOOKUPとかHLOOKUPとかいろいろwwww
自分も今は使わないから難しいやww

就職支援・・・今日もジョブカード作成。
ジョブカードのホーマットは県が作ってるみたいだけど、何あの作り方
もっとちゃんと作れよ・・・て今日色々生徒に言われて思った。
PCで入力してて・・・3か所だけ明らかにフォントが違う・・・
なぜそこだけ違うし・・・別に変える必要もない所なのに・・・
そして、見た目を重視したのかな・・・
セルに文字が入っていないぞ・・・って思ったら別の所に長々と右揃えで入ってたり・・・
結合して右揃えとか1つ1つの単体セルにいれたらいいやんっておもった。
なんかいいつくりしてなかった。

そうそう、やっと来たよ。あの子!
来たのは良いけど最初来たとき何もわかっていなかった。
まぁそらそうやわなwww1週間以上も来てないんやしなwww

さて、明日はどうなんだろwww
理事長に何も言われてないけど・・・担当の先生は来たらいいんちゃうっていってたwww
明日は朝からパソコンあるからとりあえず行くけどwww
関連記事
2011年11月15日 00時20分 日記 バイト | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1704-631431aa








