
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

委託訓練12日目

昨日、電話かかってこなかったので朝にかかってきたら困るから早く寝て正解!
あんのじょう、今日朝電話かかってきました。
お昼から来てくれと・・・
今日は事務仕事だけ。

そうそう、明日か月曜日、にあの人(来なくなった人)が、復帰するらしいのですが・・・どうなんだろ
明日とか、すごく中途半端なので来ない可能性あるね・・・
来るとして月曜日か、もしかしたら、また来ないか・・・
どうなんだろうね・・・

まーもう一人のサブが変わりに全部受け持ってるんだけど・・・
「もう、今更来てもなー」って言ってたし・・・
自分のする仕事が、嫌になったからって、体調不良とか言い訳付けて休んでたらダメですね・・・
もう1週間以上になるみたい・・・

さて、明日、来るのでしょうか?
来ても、委託訓練終わってからとか、完全に閉めて下校してから来るのか・・・

明日は、表計算のサブ講師1時限目から+事務~END(17:20)までですね・・・
関連記事
2011年11月11日 01時35分 日記 バイト | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1702-13b7474d








