
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

委託訓練9日目

また、いつものごとく朝から電話なって急な呼び出し!
毎回事前に言って欲しいものだ。

予定表見ると今日はPCの授業入ってないが・・・

行くとやはりPCの授業は無かった。
何?!
重要サブ講師が休んでるとのこと
えっ・・・

委託訓練の自分は関わって居ない方のクレイマーに負けたらしい。
ん?
「もう1週間(休日入れて)休んでる」とのこと
えっ・・・

休んでるってか、体調悪いとか言って逃げて来ないんじゃない?との疑いも!

別サブ講師によると「もう、来ないんじゃない」って・・・

で、今までは専門学校講師とサブを担当してたらしい。

もう、来ないとかやめてくれ!
当日に急に呼ばれるのだけは・・・

で、どの先生にも「急に呼び出されて大変やね」って言われるんだがw

事務仕事やったw
誰が休んでるとか付けたり、いろいろ!
面倒大変な作業してました。
県に出すやつだから間違えたらまずいと・・・

明日はいい加減来てくれよ!
急に呼ばれるのだけはやめて欲しいからな!

帰りに別サブ講師が話を付けてくれたが、今後の予定は一切未定!
マジ勘弁!

明日も呼ばれるかもしてない・・・が、呼ばれたくない!
呼ぶなら急だけはやめて欲しい!

[23:41追記]
19:53頃 電話がかかってきた。
あいつに、電話つながらなかったし、明日9時~来てくれないか?
とのことw

おい・・・電話にも出ない気か!

まー前日に電話がかかってきて良かったです。

明日は、早起きだー
関連記事
2011年11月07日 18時45分 日記 バイト | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1699-c4354eb9








