
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

委託訓練補助講師7日目 自分は終わり?

今日は表計算、Excelでした。
Wordよりは、わかってるのかな?
表の色変えたりフォント変えたり色変えたり、グラフいじったり・・・
できる人は違うことやったりネット見てたりしてるし・・・
とりあえず、微妙ーーーーー

さて、今日で自分の出番終了んだがw
3つも委託訓練、基金訓練やってたら、忙しいわなw
とりあえず1つ終わってそない忙しくなくなったみたいなので、また何かあったら電話するわーだってw忙しくて人が足りてないので臨時で呼ばれたみたいな感じだったw
ちょー給料はどうなるのだろw
また月曜からいつも通りのダメダメ生活に戻るw
関連記事
2011年10月21日 19時00分 日記 バイト | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1697-6e63d665








