
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

委託訓練補助講師5日目

朝起きたら8時36分←ここが始まり!
「\(^o^)/」
7時59分に電車乗らないと間に合わない!
「・・・」
「やべえええええ」
1時限目100%間に合わない!
あちゃああああ、やっちまった・・・
理事長に電話・・・でない えっ・・・
学校に電話したら、もう一人のサブ講師も遅刻するとのことw
なんとか2時限目から出た。
今日は県の視察だったw
1時限目はもう一人のサブ講師(8時ごろに来てた方)が出てくれたみたい・・・
さて、本題へ
今日はExcel、表計算でした。
表を作って合計、平均、最大、最小、構成比を求めて・・・
合計はオートSUM。その他はオートフィルタSUMの横にある▼押して選択するのにわかっていない。
先生が説明したのに、聞いてくる人が多かった!
グラフはまぁーまぁーみんなで来てる感じだった!
インターネットを授業で使ったんだがどこ押すかわからないだと!
アイコンわからない人居たぞ!

次は18日6時限目だけ出ます!
関連記事
2011年10月14日 18時34分 日記 バイト | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1695-a8b352cc








