
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

委託訓練補助講師4日目

今日は、タッチタイピングとビジネス文章の4時間!
タッチタイピング・・・うーーーーん・・・
なんか初心者多いから微妙ですなw

ビジネス文章、ついてこれてない人多かったぞ、今日は!
インデントとかぶら下げインデントとか段落に関して色々やったけど、そんなめんどくさい設定なんて使わないぞw
自分、やらないような事やったw
表も作ったぞ!


14時に授業終わったのはいいけど、学校でたの17時30分!
パソコンの設定見て、座席表作り直して、その他色々やってたからねー
次は金曜日 表計算6時間です。
関連記事
2011年10月12日 19時30分 日記 バイト | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1693-a4914452








