
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

委託訓練補助講師3日目

今日は表計算!
Excelです。
基本から入って色々やったけど、まず、マウスのクリックが微妙!
右クリック、左クリック、ダブルクリック・・・わかってない人が居るね・・・
なんか、色々できる子はできる子でつまらなさそう!
出来なかったら聞けやって思う人が1人!
なんかめんどくさそうな人が1人・・・
早速席替えするんだよw見えないとかサブ講師の近くがいいとかあってw

とりあえずExcelやっててよく聞かれたのがオートフィルター!
オートフィルターが出来ない人が多かった!
そんなに難しいものではないと思うが・・・

何かパソコンも設定が色々違うし・・・結局定時では帰れないねw
放課後色々やって18時前w

明日は4時限までだー
関連記事
2011年10月11日 18時50分 日記 バイト | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1692-b5df3627








