
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪梅田(カラオケ)

久しぶりに大阪に行ってきたー。
8時40分に最寄りの駅から電車に乗る予定だったのに沖田のが8時42分 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

これもう10時に間に合わないよね・・・w

近鉄、JR乗ってレッツゴー
IMG_9270.jpg


10時12分に大阪駅到着・・・
したのはいいが・・・迷子w
IMG_8292.jpg


10時20分頃合流。
シムサンとなかひろさん・・・
4人でカラオケいってきました。
IMG_4058_hs.jpg
IMG_7442_hs.jpg



逆ロシアンルーレット
1オーダーだったから「8つ中6つが辛い チーズコロッケ」を頼んだけど全部辛くなかったwwww
IMG_2141.jpg


☆歌った曲☆
いろは唄/銀サク feat.鏡音リン
星間飛行/ ランカ・リー=中島愛
only my railgun/fripSide
ねこにゃんダンス/ハレンチ☆パンチ
けせら・せら/小清水亜美
桜の花びらたち/AKB48
サラリーマンのうた/彩音 ~xi-on~ feat.初音ミク
トルコ行進曲 - オワタ\(^O^)//オワタP feat.初音ミク
おしえて A to Z/田村ゆかり
チョコレート・トレイン/PENGUINS PROJECT feat.初音ミク

その後うろうろ・・・
たこやき・・・
暑かったー・・・ってかイヤ何の罰ゲームですかwww

ゲーセン・・・

シムさんと解散して、3人で飯食った。

晩飯食べに行った。
お好み焼き・・・「お好み焼き・焼きそば 美舟」
IMG_5817.jpg

美味しかったー

一応勝手にだがコミュ貼っておくから良かった放送聞いてあげてね。

関連記事
2011年09月19日 01時00分 遊び ニコ生 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1687-9b89ce58








