
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鍵姫物語永久アリス輪舞曲 2話『Tears』

2006/01/10(火) 25:45-26:15 KBS京都
有人はありすから届いたふしぎな手紙「ありすのお茶会」を手にしていた。それは戦いへの招待状、決戦の証。
有人とありすの中が気になるきらはも、その戦いに身を投じる。
それぞれの『アリス物語』を賭けた戦いの中、ついに有人の特殊な力が判明!!少女たちが成長する中、きらはに思いを寄せたキサも、ひとつの選択を追られていた。
1136306916129a017.jpg02-01.jpg
02-02.jpg02-03.jpg
02-04.jpg02-05.jpg
02-06.jpg02-07.jpg
02-08.jpg02-09.jpg
画像をクリックすると拡大化されます!!
ついにまた仲間が増えました。きらはの友達のキサちゃん。4人で終わらないアリスを・・・
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/166-3799036c


(アニメ感想) 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第2話 「Tears」

早くも今年2話目となりますこのアニメ。ついこの間まで正月だと思っていたのに月日が経つのは早いものです。さて、前回見た感想としては他の感想系ブログ様方の間でも微妙との評価が多いのですけど、私もそうでした。今回の評価によって視聴継続かどうかを決めたいと思い...
[2006/01/16 17:30] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人






