
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼飯

1664365822_72.jpg
1664365822_203.jpg
1664365822_209.jpg

二条城裏のめん馬鹿一代って言うラーメン屋に行ってきたー!
昨日「カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW」(http://www.ytv.co.jp/kenmin_show/)の「連続転勤ドラマ」でやっていたお店です。

生で見ると「!!!!!!!!!」でした。
これは、すごいとしか言いようがないですね。
もう、火事になるんじゃね?って思えるほどすごかったww
店内が煙いけど、味はおいしかったです。
一応、火で燃やす?から焦げ臭いけど・・・
あっさりしょう油ネギ味。

◇ネギラーメン
ラーメン店「めん馬鹿一代」の一番人気が「ネギラーメン」。たっぷり乗った九条ネギの上に、火柱が上がるほどの高温(360度!)のネギ油をかける。天井まで火柱が上がる熱々のネギ油をかけることで、九条ネギの甘みが増す。




関連記事
2011年01月28日 18時36分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1649-fc65d302








