
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立木山にお参り

今年も行ってきました。
雪でしたね。
京滋バイパスも宇治西~瀬田東間で通行止めだったので下道(山道)から行ってきました。
宇治でも北のほうは寒いのですね、雪が積もっていました。
道も凍っているし・・・
110101_081056.jpg


今年は雪の影響で着ている人が少なくて混んでいなかったのでさっさと700段あがれました。
今年のおみくじは「吉」でした。(*^_^*)

滋賀県の大津市内、草津の方は雪が積もっていました。
雪だるまもちらほら見られました。
やっぱり滋賀県は寒いんですね。
110101_100354.jpg

イオンモール草津のゲーセンで1000円でゲットした「涼宮ハルヒの溜息 朝比奈みくるフィギア」
110101_134750.jpg
関連記事
2011年01月01日 23時01分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1643-03d88884








