
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアルで個人情報流出した!!

これ本当に個人情報流出なうww
リアルでこyだが・・・

携帯に080-3863-5765 から電話がかかってきて出たら同年いくらいの女の子から本名下名で呼ばれた。(一瞬、高校の同じクラスのあの人かと思った。声が似てたから・・・)
話を「・・・(・_・)」で聞いていたらSRKっていう会社だったっけかなんか(覚えてないが)って言っていた・・・
こyなう。「こういうの初めてなん?」って言われたが当たり前だろこういうのって普通かかってこないだろ・・・
メールだったらわかるんだが電話にって・・・

PCで番号を検索してみたら1件引っかかった しかも今月の10日投稿の記事だった。http://hobtion.com/08038635765
今年の11月に初めてこういうことしたんだと思う。 もっと何かあったらいっぱい載ってるから・・・
リアルで、どこかで、個人情報流出したなう。 
携帯ショップからの流出では絶対(100%)ない!!
携帯親の名義だから・・・

どこで流出したなうか・・・リアルでコワイ!!
http://hobtion.com/08038635765 ここには大阪心斎橋の風俗系の勧誘って書いてあるけど・・・ なんだろうね?
何にしても電話ってところは家電書いて、めったに携帯の電話番号なんて書かないのに・・・
何がどうしてこうなった。

リアルでこyんだが・・・

途中で切って携帯電源消して15分くらいして電源入れたら3件もかかってきてた。電源落としてから3回も・・・

こyところは名前(下)を言われてしかも君ってつけてきて男ってことがばれていてしかも友達感覚でめっちゃ大阪弁でしゃべってきたところかな・・・
なんなんだろ。
関連記事
2010年11月24日 21時21分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1629-d3e9a990








