
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

補助講師19日目

総合演習!
今日はgdgd!
明日発表なのに完成してなくてまだ、作ってる!
おーい、何してるねん!
作り方も微妙!
終了時間になっても終わらない!
要らないものgdgd作りすぎ!
放課後残って良い部屋じゃないから最後、先生が注意した!
で、止めなかったので、委託訓練担当の先生が注意!
止めたのか知らない!
帰ったから!

もう、gdgd!イライラー!
まー、明日で終わりやしいいかwww!
明日の本番gdgdになるだろうな!
関連記事
2010年11月24日 17時15分 日記 バイト | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1628-64a7209f








