
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

補助講師17日目

今日も総合演習
発表の感想、相変わらず手書きだと誤字や中途半端があるんですね!

昼からいつもの3チームに分けてポスターを作った。
デザインやっていた人が居る班は良くできている。
地図に困ってた班もデザインはまー良しなんだが、あと1チームはうるさいおばはんとオンラインゲームしてる人が居る班は最悪、話も聞かずgdgd!!
1チームで1枚のポスター作成なのに、相変わらずみんな、班がまとまっていないのか最悪!
完成させる時間に提出してもらったファイルを見てみると必ず入れないと行けない地図が入ってない!
で、入れてもらったんだが、また地図入れるだけでどんなけ時間かかるねん!
何してんねん?
おばはん「地図入れて提出したんだが!」
先生とやっちゃん「(地図入れてから保存してないから配置をgdgdいじってるんだろ)」
で、結局入れてもらったんだがシンプルすぎて他の班より(言っちゃ悪いかもしれないが)ヘタ!
「る時間あったんだからもっと何かできただろ!!
他の班見てみ」って言いたいwww
明日はスライドを作るらしいがgdgdだろうなwww
( -。-) =3はぁー

今回の生徒はひどすぎだ!
検定試験も受からないだろうなwww
って感じだなwww

こんなんで大丈夫か?

大丈夫じゃない!問題だwww


長くなるけど話変えよう!

帰りの電車の話!
新大宮駅で久しぶりに京都行きの急行に乗れた!
大和西大寺駅前位でJKがお菓子の袋を開け瞬間!
ビシャン バラバラバラー
大量に散らばった、いや全部散らばったwww
JKお菓子拾ってだけどm9
www

面白かったなうwww
関連記事
2010年11月17日 17時15分 日記 バイト | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1624-bdbe0b9d








