
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

補助講師15日目

久しぶりにの学校。
今日から総合演習。
久しぶりの澤田先生。
進め方は前と同じ。

生徒もなれてきて言う出すようになってきた。
授業が5分延長したら
うざいおばちゃんが「15時05分まで休憩ですよね。」とか言い出してきた。
「はぁ~むかっ(怒り)」
ちょっと過ぎただけだろ?
ちょっと先生が職員室に帰ろうとしたら「次の時間もですよ」って。

ついに、オンラインゲームしてた人
注意された。
澤田先生言うね(*^^*)

で、帰りに最終日飲みにいこうって言われた…

話が変わるが
高校の文化祭に行かないといけないかもしれないれない!
受付しないか?て言われたなう!
どうなるかわからないが!
関連記事
2010年11月05日 18時19分 日記 バイト | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1620-8ddd670d








