
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

補助講師2日目

今日はワープロ実習でした。
文字打つの早いひとが1人居た。
まー今日見る限りでは大丈夫そうだった。
で、県のアンケートを見せてもらった。
わー!エクセルオワタ。
ちょっとでもできる人すくねー。イネー
教えるの大変そうだぞ!
今日は14時までだった。
が、何か、PCの設定してくれた、サブ講師(うちより2つ年上)、16時から設定にミスあったりなかったりで設定変更してやりなおし。
で、結局18時までやってたー!
ユーザー追加、パス設定、不必要なアイコン削除、IE設定、フラッシュプレイヤーアップデート設定、JAVAアップデート設定、メッセンジャー手動起動に設定。
ふー!とりあえず疲れたー!
今週は終わったー来週だー!
関連記事
2010年09月02日 19時21分 日記 バイト | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1604-245ec321








