
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神戸に行ってきました。

今日は朝から雨だった。
雨の中、お母さんと妹と行ってきました。

昼飯は中華街の「東紫緑」と言う店で食べた。
上海料理。
中華
①餃子
②焼売
③海老焼売
④小籠包
⑤春巻
⑥胡麻団子
⑦叉焼
⑧中国茶煮卵
⑨鶏のなんとか(名前忘れた)
⑩海老のマヨなんとか(名前忘れた)
⑪餃子スープ
⑫中国粥
⑬上海焼きそば
⑭杏仁豆腐
うーん、うち的には味微妙でした。
あそこらへんは恐いね。
中国人いっぱいだよ。
いきなり店の呼び込みでお母さんが引っ掛かったwwww
片言の日本語。
しかもこっちが言ってること通じてない?
その店には行かなかったがwww

昼飯の後、神戸ハーバーランドに行きました。
100626_171755.jpg
でうろうろして「タピオカイリゴミルク」を飲んでうろうろして「おろし天ぷらそば(冷)」を食って帰ってきました。
100626_164817.jpg 100626_175153.jpg


帰りの話、名神高速道路を使うんだが「!」吹田で①2台の車の衝突事故②吹田出口で2台の追突事故があったため「豊中吹田9km渋滞」とか書いてあった。
で9kmとかすごかったので豊中ICで降りて下道で帰りました。
豊中から先めっちゃ混んでてすごかったよ。
関連記事
2010年06月27日 03時20分 遊び 家族 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1583-b5a95801








