
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とんねるずのみなさんのおかげでした 水樹奈々vsジェジュン

mixiやtwitterや2チャンネルが等がすごかったらしいね。
うちはmixiにいました。
mixiの水樹奈々コミュのトピックもあっという間に1つ(1000)になり結局放送で3つ目のトピックへ
mixiボイスも水樹奈々でしたね。
視聴率すごかっただろうなwwファンも多いしねww
DVC00410.jpgDVC00409.jpg
とんねるずのみなさんのおかげでした

長くなったので読みたい方は「続きを読む」を押してくださいね。

DVC00408.jpg
21時からなんだが最初はこれ「きたなシュラン2010~汚いけど美味い店」
しょうじきどうでもよかったww
DVC00407.jpg
提供
DVC00406.jpg
21時30分前に始まりました。「食わず嫌い王決定戦」
DVC00405.jpgDVC00404.jpg
DVC00402.jpgDVC00403.jpg
水樹奈々(初)vsジェジュン(初)
DVC00401.jpgDVC00400.jpg
貴さんチーム   憲さんチーム
DVC00398.jpgDVC00399.jpg
奈々「アルバムの宣伝」 ジェジュン「ドラマの宣伝」
DVC00397.jpg
奈々「ライブの宣伝」
DVC00396.jpgDVC00393.jpg
今回のメニュー
DVC00392.jpgDVC00394.jpg
一品目:奈々「もずく酢」 ジェジュン「納豆」
DVC00390.jpgDVC00391.jpg
二品目:奈々「セロリスティック」 ジェジュン「ウニの軍艦巻き」
DVC00389_20100617233559.jpg
水樹奈々のキュアブロッサムktkr(*^_^*)
DVC00387.jpgDVC00388.jpg
三品目:奈々「銀だらの西京焼」 ジェジュン「馬刺し」
DVC00385.jpgDVC00386.jpg
四品目:「うずらの卵フライ」 ジェジュン「スンヂ」
DVC00384.jpg
【披露】
DVC00383.jpgDVC00382.jpg
披露:奈々「馬刺し」  ジェジュン「もずくす」
DVC00381.jpg
【実食】
DVC00379.jpg
実食:奈々「もずく酢」 ジェジュン「馬刺し」
DVC00377.jpgDVC00378.jpg
結果:奈々「勝利」  ジェジュン「参りました」
水樹奈々1回で勝利ktkrww
DVC00376.jpgDVC00375.jpg
サイン入り色紙プレゼントんだがこれかなり応募あるだろうなww
水樹奈々の応募がすごいだろうなww
きっと男「水樹奈々」女「ジェジュン」だろうなww
応募したけど当たる気しないやww
DVC00373.jpgDVC00374.jpg
罰ゲーム:ジェジュン「ポニョを歌いながら踊る」んだが歌詞忘れてすぐ終了www
奈々は考えてたらしい。勝ったけど披露。「キュアブロッサムの振り付けありver.」ktkrww(*^_^*)
DVC00372.jpg
END

結局水樹奈々のキラなのは「セロリスティック」だったらしいねww


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1579-2a138436








