スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪に行ってきました。

今日は昼からガッチャとATCに行ってきましたー。

昼飯は1,050円の無制限ランチバイキング。
1,000円で食べ放題。
1時間30分位居ましたよ(笑)

色々うろうろしましたよ。

で16時前位に出てガッチャの地元のカラオケへ行ってきましたよ。
今回は3時間。

☆今回歌った曲☆
・ヴィーナスとジーザス
・ライオン
・星間飛行
・桜の花びらたち
・メルト
・いつか溶ける涙
・DANCE!おジャ魔女
・おジャ魔女はココにいる
・ナ・イ・ショ・YO!おジャ魔女
・メグメル〈cuckool mix 2007〉
・君色パレット
・only my railgun
・もってけ!セーラーふく
・悪の召使
・ゆうきリンリン
・輝く君へ
・恋のミクル伝説
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1577-16014068








