
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

救急車

23時過ぎ、「家の近くに救急車が止まった?」と、まあ気にして無かったんですがうちの犬が吠えてた。
「ん?」
で下に降りてみるとうちに救急車が来てたじゃないですか!

おじいちゃん「おばあちゃんがトイレから出てきて急にしんどいと立てなくなった。」
やっちゃん「!!」

その時、お母さんが風呂に入っていた。

やっちゃん(お母さんに)「うちに救急車や。おばあちゃんが…ry」
お母さん「了解。」

おじいちゃん「病院行ってくるわー」

また、腹痛?もしくは心臓?何なんだろう?

救急車で行ったからまた入院やな…
関連記事
2010年06月06日 01時00分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1574-d14a53dc








