
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

準地獄少女13話「煉獄少女」,BLACL CAT10話「暴走する猫」,Rozen Maiden トロイメント4話「契約」,灼眼のシャナ13話「校舎裏の宣戦布告」

2006/01/07(土) 25:55-26:25 毎日放送
古本屋「江黒堂」で柴田が手にした古い一冊の本、そこには地獄通信の話そっくりの「煉獄少女」という小説が掲載されていた。柴田は作者である福本という男を探し当てる。
20051009_c01.jpg1001.jpg
1002.jpg1003.jpg
1004.jpg1005.jpg
1006.jpg1007.jpg
1008.jpg画像をクリックすると拡大化されます!!


2006/01/07(土) 26:25-26:55 毎日放送
クリードが生きていた!?「彼に会いたければ3日後にサンゼルス・シティへ」とシャルデンに告げられ動揺するトレイン。
彼とクリードの因縁を知らないスヴェンも、二人を会わせる事に胸騒ぎを覚える。しかし一行はシティへ。
シティで各国首脳会談が開かれるその日、クロノスはジェノスを送り込んで警戒するが、クリードと“星の使徒”が現れ、それぞれの道(タオ)能力で、会場を混乱させる。
そんな中、トレインはついにクリードと再会する!
20051007195456s.jpg10012.jpg
10022.jpg10032.jpg
10042.jpg画像をクリックすると拡大化されます!!


2006/01/07(土) 26:55-27:25 毎日放送
薔薇水晶の出現、それはアリスゲームの開始を意味していた。
真紅は、表面上は平静を装っているが実は深く思い悩んでいた。
そんな真紅の様子を見て、翠星石はマスターのいない自らの状況に危機感を募らせる。
ドールたちは、「ミーディアム」と呼ばれる人間を媒介として力を得ることが出来る。
アリスゲームを戦うには、どうしてもミーディアムの力が必要なのだ。
翠星石は来る戦いに備え、マスターを探すことを決意する。
1021rozen1s.jpgR0401.jpg
R0402.jpgR0403.jpg
R0404.jpgR0405.jpg
R0406.jpgR0407.jpg
R0408.jpgR0409.jpg
R0410.jpg画像をクリックすると拡大化されます!!

hina.jpgshink.jpg
kunkun.jpgsousei.jpg
suisei.jpg
お母さんと妹がはまっています。なので
お母さんの携帯に上記画像を送りました。
すると…お母さんが携帯のサブ画面の所を雛苺の画像にしていた!!(*^∀^*)
この他にも画像があります。
欲しい方はコチラ


2006/01/07(土) 27:25-27:55 毎日放送
街は山吹色に染められていた。
贄殿遮那を狙うソラトとティリエルが操る巨大な植物の花びらが空を舞っている。
その中で、真紅の炎を纏ったシャナの大太刀が、植物の蔦を切り、ソラトを蒸発させる。
だが、それは一瞬でしかなかった。
前もって仕掛けられていた自在法のためか、ソラトの再生は異常に早い。
やがてシャナは捕らえられ、その手から贄殿遮那が落ちた。
一方、シャナの戦いを知ったマージョリーとマルコシアスは、封絶の中で動くトーチを見つけていた。
悠二とマージョリー。目的は違うが、望む結果は同じ二人が、手を組む。
20060110020725.jpgS1301.jpg
S1302.jpgS1303.jpg
S1304.jpgS1305.jpg
S1306.jpgS1307.jpg
S1308.jpgS1309.jpg
S1310.jpgS1311.jpg
S1312.jpgS1313.jpg
S1314.jpgS1315.jpg
S1316.jpgS1317.jpg
S1318.jpg画像をクリックすると拡大化されます!!
シャナVSテリエル&ソラト(愛染自兄妹)
マージョリー・ドーも坂井悠二もがんばってくれました
シャナが勝ちました。(負けたら終わってしまうもんねw)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/155-3e2a904a


(アニメ感想) 地獄少女 第13話 「煉獄少女」

地獄少女 1このアニメが2クールであることを最初聞いた時は正直「ええ!?」と思いましたが、最近は面白くなってきたため2クールの視聴にも十分耐えうるアニメであるとおもいはじめています。今回のタイトルは「煉獄少女」何とも意味深なタイトルですね。楽しみです。
[2006/01/11 05:51] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人






