
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

補助講師19日目

今日はHTMLをしましたー。
メモ帳を使ってやっているので間違ってもエラー表示にならないからわかりにくいね。
「url("」なのに「url ("」にしてたり「/」を「-」にしてたり「
  • 」を「」にしてたり「l」を「1」にしてたりがあった。
    他HTMLページをメモ帳表示にするやり方を分かってない人がいた。

    まだ、3回目たからしかたないかな…

    終わってから放課後は池田先生にエクセルを聞かれて教えました。

    次は3月ですね。
    もう3月ですよ。
    早いですねー
    関連記事
    2010年02月26日 18時37分 日記 バイト | トラックバック(0) | コメント(0)

  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1520-c94e1b13








