
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鍵姫物語 永久アリス 輪舞曲(1)-(3),かしまし~ガール・ミーツ・ガール(1)(2)

今日買ったもの・・・
各577円
鍵姫物語 永久アリス 輪舞曲
07133570.jpg07146757.jpg
07158394.jpg
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
07142324.jpg07153764.jpg
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/152-c317a26c


今年中に「永久アリス輪舞曲」

コミックマーケット69でのアリス情報!! 12/27~1/2の期間、りんかい線6駅に特大ポスターが貼られますよー!!りんかい線を使って会場に行く人やりんかい線を使う予定のある人
[2006/01/10 03:05] URL Anime in my life 1号店

戦利品「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」1・2巻

勢いで買いました読んでみて一言。うーん・・・面白いとは思うんだけど・・・なんでかね。キタ━━━(゚∀゚)━━━は来なかった。面白いから読む!というよりはうらやましいが先行してしまった。最初は筋道的なストーリーはあったのだが途中から1話読みきりの展開になって
[2006/01/24 01:19] URL endlessspace-無限空間






