
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

走る男Ⅱ ラストラン

朝9時から京都府宇治市にある太陽ヶ丘で行われました。
DVC00240.jpg
良い天気でしたね。
1周2kmをみんなで走りました。
残すは13906.5km。

参加者数が1000人を超えたみたいですね。
北は北海道、南は九州から来られた人もいるみたいです。
DVC00265.jpg

結局3週しか走っていませんが…
DVC00252.jpgDVC00251.jpg
DVC00250.jpgDVC00245.jpg

途中のライブ
河島翔馬の歌ショー
DVC00260.jpg
松竹芸人ショー
DVC00256.jpg

森脇さん、スタッフのみなさん、参加者のみなさんお疲れ様です。
DVC00246.jpgDVC00248.jpg

次回作決定です。
DVC00266.jpg
4月から「走る男F」が放送されるみたいです。
「F]ってなんでしょうね。
内容はどんなんでしょうか??

最後に森脇さんと写真を撮影しました。
DVC00241.jpg
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1516-8bb958dd








