スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三重県長島旅行2日目

朝は7時過ぎに起き、8時に朝食。
朝もバイキングでした。
朝からいろんなのがありました。
すっげー!!

で、飯食って帰る用意をしてチェックインをして「三井アウトレットモール」に行ってきました。
有名メーカーがいっぱいあり、さらに高額商品多数の店がいっぱいでした。
DVC00217.jpg

結局何も買わずにあまり店も入らずに出てきました。
で湯あみの島でお土産を見て、自分は何も買わず…
帰ってきました。

帰りは自分が途中まで運転しました。
昼飯は東名阪自動車道御在所SAでかき揚げそばを食べました。
DVC00216.jpg

で、新名神の甲南PAにも寄って帰ってきました。
DVC00215.jpg
なんとキティちゃんの形のペットボトルの水が売っていました。
370円と、ただの水なのに高かたけど買いました。
写真写り悪いけどこんな感じでした。
DVC00214.jpg
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1495-ed28e4f7








