
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊勢神宮

伊勢神宮にガッチャと行ってきました。
17時45分位について駐車場入るのに1時間ほど待ちました。
で「おかげ横丁」をぶらぶらして、晩御飯(すき焼き)食って、寒いので車に戻りました。
091231_201959.jpg
△牛鍋すき焼き杉

で、時間に行きました。
カウントダウンでした。
091231_234348.jpg
△年越す前
091231_235857.jpg
△クラッカー
100101_000112.jpg
△年越しました

その後伊勢神宮でお参りをして(かなりの人)、ちょっと「おかげ横丁」をぶらっとして帰ってきました。
100101_004737.jpg
△伊勢神宮かなりの人
100101_010832.jpg
△甘酒

寝ましたよ…車で。
初日の出はみれませんでした。
100101_073448.jpg
関連記事
2010年01月01日 17時41分 遊び 友達 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1478-25f5598f








