スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボウリング、カラオケ

昨日20時ごろ高校時代友達のガッチャから電話がかかってきた。
「今から遊ばない」って…
で言ってきました~(*^_^*)

22時30分ごろからボウリングをしました。
久しぶりにやったので今日は調子悪かった。
今回は「1G 78」「2G 117」「3G 123」

で、終わってからカラオケに行ってきました。
5時までいました。
・魔法少女リリカルなのはA'sED「Spiritual Garden/田村ゆかり」
・らき☆すたOP「もってけセーラー服/泉こなた、柊かがみ、柊つかさ、高良みゆき」
・涼宮ハルヒの憂鬱ED「晴レハレユカイ/涼宮ハルヒ、朝比奈みくる、長門優希」
・シスタープリンセスOP「Love Destiny/堀江由衣」
・とある科学の超電磁砲OP「Only my Railgan/fripSide」
・CLANNAD ~AFTER STORY~OP「時を刻む唄/Lia」
・CLANNADED「だんご大家族/茶太」
を歌いましたよ。

で、みぞっちの家に言った。

6時ごろからzzz(-_-)zzz10時ごろまで

で、朝飯はみぞっち母が作ってくれた「にゅうめん」

昼飯は生駒駅の近くにあるケンタッキーを食べました。

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1453-15e803a1








