スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

助けてくさい。

こんな有名でない誰が見てるかも分からないブログなんで助けてくれる人いないと思うが一応書き込んでおきました・
知っている人助けてください。お願いします。

ノートパソコン(SONY VAIO VGN-FW73JGB)を使っています。
今年購入してさらにWindows7にアップグレードしました。


(1)Microsoft Office Outlook 2007について
Windows7にアップしていつから出たか分からないけど
アイコンをクリックしてスムーズに行くはずなんですが(画像参照)
mf.jpg
が出てくるんですよ。
わかんないけどCドライブの中身を確認してみたけどこんなファイルないし・・・・・・
なぜでるか分からないんですよ。

(2)Giga Pocket Digitalについて
Windows7にアップしてからは一度も使っていなかったTV(ソフト名:Giga Pocket Digital)。

久しぶりにパソコンでTVを起動してみたら(画像参照)
SOS.jpg
って出てきて見れないんですよ。
しかも確認してみたら「VAIO Entertainment Platform3.2」がないんでよ。
何処で入手するのかもわからないですよ。


誰かー知ってる人で助けてください。
お願いします。
関連記事

価格.comに同じような人がいました参考にしてみてください。
Giga Pocket Digitalについては私も同じような現象が起きました。が、リカバリを行ってから、アップグレードをしたら、一応起動するようになりました。
[ 2009/12/08 12:06 ] [ 編集 ]

まささん、コメントありがとうございます。
結局これはリカバリしてWindows7を入れなおすんですね。
[ 2009/12/11 03:28 ] [ 編集 ]

そうですね私も5回くらいリカバリインストールしました。調べてみたところお使いの機種はアップデートユーリティに対応しているようなので、こURLを参考にがんばってみてください。ご健闘を祈ります。
[ 2009/12/11 14:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/1451-efa98b31








